今年初めての診察日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は母ちゃんと日帰り温泉に行って来ました

   その帰り道、西の空が茜雲になっていて富士山が黒いシルエットで浮かび上がり

 

東の空からは

   まあるいまあるいお月様が・・・・・ウサギが餅つきしている様がハッキリと浮かび上がって

 

アカネ雲が徐々に消えて行く

   大きかったお月様が、だんだんと上昇しながら小さくなって行く

 

そんな光景を見ながら

   大好きな母ちゃんと家に帰って来ました。

 

 

今日はウオーキングは中止です

  なぜかと云うと、今日は今年初めての診察日なんですね

 

それも、ご飯を食べないで行かなければなりません

   なぜって?・・・・・去年の夏に帯状疱疹ウイルスにかかったでしょう

 

帯状疱疹にかかると

   パーセントが癌になる可能性が高いからエコー検査をしようと言う事に

 

それで食事抜きなんですよ

   まっ!お腹が空いてても、安心のための検査ですから我慢ですよね

 

何も悪いものが出ないことを信じて・・・・ね!