クレジットカード | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものように朝のウオーキングを終えて

   しばしウオーキング仲間の人とおしゃべりをしてから

 

クレジットカードが

   いつの間にか、JCBが2枚・VISA2枚に増えてしまいましたので

 

使っていないカードを解約してきました

   JCBもVISAも一枚づつにしました。

 

使わなかったと思っていても

   結構あると便利なもので使っていたんですね

 

ポイントが貯まっていて

   図書カードを頂くことが出来ましたよ

 

知らないうちに貯まって

   何かを頂けると言うのは、すごく嬉しくなりますね

 

朝からハッピィ―な気持ちになった

   今度はお店に出かけて、お客様の送迎です

 

        がんばろうっと!