ウオーキング公園 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私がいつもウオーキングに行く公園の概略図です

   今日から師走ですが、公園は一気に紅葉が進んで来ています

 

 

駐車場から歩き始まる所

   車の乗り入れはありません、

 

 

対岸までは200メートル以上あります

 

 

枝に葉と言うよりは

   落ち葉の数の方が凄いですね

 

 

幾つもの散策コースがあります

 

 

池の真ん中に帆ボート乗り場と休憩施設

   池の中にはいろんな種類のカモ・カワウ・ガチョウがいて賑やかですよ

紅葉は例年と比べると

   色の出具合はいまいちですが、それでも綺麗ですよね

 

暖かいせいもあったりするのでしょうね

   色ずくピークが遅くなってきていると思うのですが?

 

ウオーキングしていても

   移りゆく自然を見ていると心和むひとときですね