記念日の | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

アメーバーブログが開設されて

   14周年になるそうですが、私も八月でブログか解説して12周年になりました

 

と言う事は

   パソコンをいじりだしてから12年と言う事にもなりますね

 

脳梗塞になって22年目

   パソコンを覚えるためにと、ブログを始めて12年になりますかー

 

パソコンの「バ」の字も知らなかったのにねえ

   知らず知らずの間に、必要とする物は覚えてきましたから年月とは大したものですね

 

小さい子供が

   パソコンのイロハのイの字も知らなくても

 

辺り構わずに

   キーボードをいじくりまわしたり、クリックしまくったりと

 

しているうちに

   いろんな事が出来るようになってしまうと

 

それと似たようなものですよ私の場合も

    最初はノートを使っていたんですが壊れてしまい

 

今はデスクトップ三代目ですね

   何故かプリンターも三代目ですね

 

ワードエクセルは最初から入っていません

   ネットが出来ればよいだけで、ネットからワードとか安い商品を買い入れます

 

ですので

  安価でテスクを買いますね

 

そうかあ

   もう12年も経つんですねー

 

振り返る12年は

   あっという間に過ぎてしまったような気がしますが

 

先を見る

  12年は結構な12年ですよね

 

これから先の

   12年はもっともっと波乱に満ちた12年になるかもしれませんね

 

一日一日を大切に

 

   充実した一日を過ごすことに心がけようっと!