お風呂で・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

そう言う分けで

   雨が降った時に痛めた健足が治らないので日帰り温泉に出かけた

 

お日様が 

  ガンガン照り付けていたが、露天風呂で半身浴で長い時間入っていた

 

出たり入ったりを繰り返し

   50分位入った所で、洗い場に来て痛めた足にボディソープをつけ

      マッサージを繰り返していた

 

露天風呂に入っている時も

   明後日やる演目の練習をしていました

 

マッサージが終わると

   また風呂に入り、半身浴の繰り返しをしたおかげでずいぶん良くなりました

 

この調子ならば

   明後日は今まで通りに歩けるようになるかも知れませんね

 

演目の練習を

   これから1.2回やって、後は腹話術の太郎ちゃんとの掛け合いもしておかないとね

 

明日は古民家に道具の搬入します

   それが終わって、当日の役割分担とか確認をしてから通し稽古

 

一昨日新聞に古民家語りの記事が出ました

   今日もまた、別のローカル新聞に記事が出た関係を見ると80名くらいの集客が見込めるかなと

 

いづれにしましても

   お客様には最高の芸を見せてあげないといけませんからね

 

組み立て式のステージも初めてですしね

   まっ!お客様どれだけ楽しんでくれるかがポイントですね