民話祭り | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は県民話連合の人達が

   一堂に集まって民話の発表会をしました

 

ステージを何回か踏むことにより

  語りの技も上達してくれればいいかなと思って企画しています

 

今年で3回目に入りました

   1日掛けて35人の語り部さんたちが日ごろ鍛えた技を披露しました

 

午前午後ですから

   私も疲れましたね

 

でも、

 皆さんがステージを経験して上達していくのを見るとそんな事は言えません

 

ゆっくり休みます・・・・・・・・・・・・・・