PCが | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はまた一段と寒い日になりましたね

   昨日は私のPCがおかしかったのか、マイページは開けるんだが

 

いざ、ブログを書こうと

  「ブログを書く」をクリックすると開けなくなってしまいました

 

同じことを

  何度繰り返しても、結果は同じ

 

スマホで書こうと

   試してみたら・・・・なんなく入稿出来ましたから不思議ですね

 

機械音痴の私には知る由もありません

   

 

今週は寒い日が続くと言います

   私はすでに真冬の格好でおります

 

いまいち体の調子が乗ってきません

   なぜか集中できなくて駄目ですね・・・・

 

      ・・・おバカさんで・・・ごめんなさいね。