ステージ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

先だっての古民家語りで

   お客様の入りが予想以上に多くの方に来ていただき

 

立見席が出るほどでした

   で、後ろの方は語り手が見えないために立ち上がったり、人の肩越しに見ようとしたりしていた

 

どうすれば

  その問題が解決するかと考えました

 

いっそのこと

  ステージを作ってしまえば全部の人に語り手が見えますよね

 

と言う分けで

   組み立て式のステージを作ることになりました

 

ホームセンターで材料を買ってきた

  それを朝から作り始めて、先ほどやっと終わりました

 

足腰がちょっと痛い

   やっぱり疲れますね・・・・・年かな?・・・・片麻痺だからかな?

 

ゆっくり休めば・・・・・・・・・・・・

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・明日は元気な一日を