言い訳 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は午後から出前公演

   終わってから相棒二人を家まで送り届けて

 

その足で

  組合の用事で、組合事務所によりごみ袋を買い求め

 

それを組合員さんのお店に届け

   一言二言オーナーさんと話をして家に帰ると、

 

母ちゃんが

  今日はお盆様で疲れてしまったので早じまいしちゃったと言っていた

 

スーパーに買い出しの

   アッシー君に駆り出されて、家には上がれずスーパーに出かけた

 

家に帰ってみると

   ゆうに七時を回っており、そのまま晩ご飯を・・・・あっビールも頂き・・・・

 

目まぐるしかった一日

   今朝はウオーキングにいつもの公園に出かけた

 

5分ほど走ったら雨が降って来た

   このくらいなら・・・・と走っていたら降りがだんだん強くなってきたので引き返してきました

 

そこで

  今日の公演の稽古でもしようとしてます

 

雨は

  来週の火曜日までは降るとかいってます

 

今日も会場入りするまでは

 

    何とか持たせたいような気がするのだが・・・・・・・・・・・・