チョー暑い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日の朝より

  今朝がたのウオーキングが暑かったように感じました

 

勿論半袖の

   まるで真夏の支度なんですが・・・・それでもびっしょりと濡れました

 

今日のレッスンは

   午後2時からなので暫らくぶりに温泉に行ってのんびりと湯につかってきました

 

お風呂の中で

   明日の民話を練習してました

 

今日は31度まで上がりましたね

   数字だけ見ると、もう真夏ですよね

 

明日までは

  今日と同じように温度は上がるでしょうが・・・・またぐーーーんと下がったりして・・・

 

体調維持が大変ですね

 

   そんな中、明日は民話の発表会・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかがなりますか・・・・・・・・・・・・・・・・・