スポーツ大会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

身体障碍者のコントロールアタック県大会がありました

   ボッチャと言うスポーツの変形したようなスポーツなんですがね

 

昨年までは

  私がマイクロバスを運転して連れて行ったのですが

 

お店でバスを使うと言われ

   急きょマイカー3台に分譲して行きました

 

予選リーグで3試合行いました

  2試合までは、全く相手を寄せ付けない高得点でした

 

これは・・・・と思ったが、

   3試合の相手が、恐るべき強敵でして

 

一進一退を繰り返し

   3点差で負けてしまいました

 

皆さん悔しがりましたね

   来年は、違う作戦で戦うように、もっともっと練習しなければ駄目だねと

 

結局そのチームが優勝してしまいました

   閉会式が終わったころは、午後の1時ちょっと前

 

急に腹が減って来て

   早く私のお店に行ってご飯を食べようと車に乗り込んだ

 

話題は

  あの時、あそこに入っていればと・・・・悔しがる事ばかり

 

お昼を食べると

   ケロッとそのことは忘れ、旅行をどこにするかの話に移っていた

 

そんな楽しい1日でした

 

   まだ風邪が治らず・・・私は欠場でございました