2017/02/09 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は予報通り

  雪になってしまいましたね

 

道路にはほとんど無いですね

   今日は脳卒中の会よつ葉クラブの例会があったんですが

 

雪が降っていますから

   念の為に例会を中止しました




 

温度は上がらず寒い日になりました

   こんな日は温泉にでも行って温めた方が・・・・・

 

旅行の工程表も作らないと

   まっ、例会が中止になったことだし、じっくりと計画練ります

 

旅行の計画は

  計画を練っている時が楽しいですね

 

もちろん現場に出かけるのも楽しいですが

  計画は調べていて、あっこんなところもあるんだ

 

じゃあ、ここに連れて行ったら

   どんな顔して喜ぶだろうかなあーって思ったらワクワクするよね

 

一番大変なのは

   時間の計算かな、一日のスケジュールを決める大事なポイントですね

 

まっ、楽しみながらボチボチやってみます