車のメンテナンス | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝はいつもの様にウオーキングからと

   朝から雨ですから、いつもと同じようにとはいきませんでした

 

それでも、

  ディラーにメンテナンスの予約を朝一番で入れてありますから行きました

 

一年半ですでに5万キロ

   ずいぶん走りますねーって、整備をする人が言ってました

 

車は走れば調子が良くなりますからね

   走らないで飾っておいたのでは、かえって具合が悪くなりますよ

 

そんなこんな話をしていると

   オイル交換や点検を終えて待合室にキーを持ってきてくれました

 

いつもベストな状態で動いてないと

  出先で車がトラブるのだけは避けたいと思っています。