年賀状 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

年賀状を印刷していて

  その合間にブログを書いていたら

 

どこをどう押したかは

   分かりませんが・・・・・ブログが消えた

 

ああーーー

   どこかにあってくれれば・・・・と思いつつ、探したがどこにもなかった

 

最初から書き直し・・・・・・

   とは言っても、同じことは書けないし

 

うーーーん、どうしようっかなぁーーー

 

取り敢えず

   130枚の宛名と裏側は終わりました

 

喪中のはがき20枚ほど来ていてから

   新しくお付き合いをした人には、なるべく出さないようにしてます

 

だんだん切る方向にしています

   それでも、年に一度の賀状で繋がっている人も何人かいます

 

この時期になると

   来年こそは会いに行こうかなって考えるんですが・・・・・・

 

そう言う人は

   はがきで活躍が分かりますね

 

中には奥さんから

   主人は亡くなりました、長い間(人''▽`)ありがとう☆、なんてのが届いたりもする

 

ブログ友で

  住所が分かっている人は、もちろん出しますよ

 

ブログ書いたのに

 

   消えちゃうのって

 

      本当にがっくり来ちゃいますよね