晴れているが寒い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は寒いです

  ウオーキングに出かけるときー2度

 

それでも元気の良い年寄りは

   いつもの時間に公園にウオーキングに出かけて行ったんですよ

 

さすがに寒くなってからは

   早い時間は少なくなっているが、いつものメンバーは来ているんですね

 

最近知り合った

  恐らく同世代の男の人が、後ろから追いついてきて一言二言三言

 

しゃべっては行ってしまう

   と言っても、ペースが全然違いますから、やむを得ないことではありますがね

 

今日は午後からは

   忙しいのでブログを今のうちにと思い書いている

 

組合の理事会と

   それに合わせて検便の容器を事業団に提出する

 

それが夕方に終わるから

   夜は同姓同名の親のお通夜に出ますので

 

60型⒋k対応テレビが来ました

   さすがにでかいですね、大迫力で、新しいだけに映りもきれいです

 

母ちゃんは近くで見ていると

   劇場版で見ているようだと感激しているよ

 

昨日は

  細川たかしと長山洋子のコンサートを見てきて、その感動が覚めぬうちだから

 

でかいテレビに

   それを重ねてみていたんではないかと思いました

 

いづれにしても

 

   1日の中で感動するものがあるという事は

 

      とっても、いいことだと私は思う・・・・・・・・