今日は晴れ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は0度と寒かった

   でも、ウオーキングに出かけた

 

コースは落ち葉清掃してあった

   所々で凍っているんではないかと心配していたが、それはなかった

 

朝からカメラマンが大勢

   渡り鳥がたくさん来ているので、その写真を撮ろうと行列

 

夕方までは予定はなかった

   そこで、温泉に出かけのーーーんびり「いい湯だな いい湯だな」を決め込んだ

 

寒くなると温泉はいい

   誰も同じですね、その為来場者は多いですよ

 

体がほっかほっかになった

   ランチを食べて、一寝入りして帰ってきました

 

家に帰ってからも・・・ゆっくり休んで

   これからお店に出かけ、お客様の送迎

      家に帰れるのは11時かな・・・・・・・・