予定どうり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝起きた時は

  まだ雪は降って無かったが公演に出かける頃はずいぶん振り出した

 

午前8時しまちゃん家につき

   次のすーさんの家には、そこから20分後

 

スタートが10時からだが

   少しの雪でも道路は大混雑になってきます

 

時間にゆとりをもって出ました

   どんなに途中、混雑しても大丈夫なようにね

 

結果・・・現場には早く着いてしまいました

   予定した人の7割ぐらいの人が参加してくれました

 

紙芝居も、マジックも

   私の民話や面白トークなども、えっこんなことでもうけるんだとと思いながらの公演

 

そして、いつもの様に

   公演が終わって幹事さんと話していたら

 

こんなに楽しかったのは暫らくぶりですね

 

   またお願いするときは来て貰えますか・・・・っと

 

     なるべく早めの予約をお願いしますと言ったら

 

そうですね、

 

   今回の予約も6月に入れて今日ですものね・・・・・

 

      ・・・・・・・・・・・って言われてしまいました

 

 

                ・・・・・・・・・・・カックン