疲れもなんのその | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

機能は心配していた雨も
  たいしたことが無くて無事に楽しく明治座島津亜矢観劇会を堪能してきました

家に帰ってきたのも
  午後の6時と明るいうちに家に帰れたこともありそれほど疲れなかった

でー今日は朝から雨
  9時30分には民話の個人レッスンに来る人がいますから、段取りを一つ二つ


お昼まで個人レッスンをして
  午後は3時から〇〇委員会があり出掛けてきました

委員会が終わって
  昨日行ったバス会社の支払いや、運転手さんの良かったところや

行く行程表の悪かったところを言って
  そのあと、世間話やら・今後使う予定やらを話して先ほど帰宅しました


明日は出前公演
  ネタを確認したりしておかないとね

毎年呼んでくれる
  リピーターですからね、大切にしないと直ぐに離れてしまいますから


今月は
  とにかく忙しいですね

      ああ~~いそがし いそがし・・・・・・