適格者ではない | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は町文化協会が
  35周年の記念大会を今月の17日にするので最後の理事会があった

と言うか
  もう最後ですから、その役割分担の確認と言った方が早いかも知れませんね

私は身体が身体ですから
  あまり動かなくても良い受付なんですよ

受付とは実際名ばかりでしょうから
  その辺のところにいればいいって事なんでしょう

でも、永年功労者として表彰してくれるそうだ
  あまり表彰を受けるというのは性に合わないので何度もお断りをしました

病気になってそろそろ20年
  そういう物を頂くよりも、どうしたら毎日を楽しく生きられるかが私の使命ですね

まっ当日はたいした様が無くても
  朝から行ってぶらぶらしてることにしましょう

すべての行事日程が終わるのが

  午後の4時だそうですから

    身体が持てばいることに・・・・・