〇〇委員会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

町の〇〇委員会が25日に開かれます
  案件が14件もありますが、事前に精査しておかなければならず

その調べが大変なんですね
  明日までには終わらせて、私の意見書を送らなければなりません

難しい案件になれば肩がこりますね
  一つのことだけでは肩がこるので、別のことと組み合わせながらしてます

机に座っていても疲れますので
  適当に表に出て、畑仕事をしたり、植木を見たり、柿柚子の実の状態を見たりした


リラックスしたら又机に座り続きをしてました
  この連休中は、家を留守には出来ません

お線香を上げに来る人もいますから・・・
  でもいつ来るか分からぬ人を待っているのも疲れますよね

明日は

  車でも磨こうかなぁっと!!