ウインドーズ10 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私のPCはウインドーズ7なんですが
  期間限定でウインドーズ10が無料でインストールできると言うメッセージが来ていた

なので
  早々にインストールしてみた

ゲームとかなんとか
  いろんな事をする人には便利になったのかも知れませんが

私のように
  ブログを書いたり、調べ物で検索したり、書き物をしたり

買い物をしたりと
  そのくらいの物であれば、10は必要なかったかなと思いますね

あえて言うなら
動きが速くなったと思う

ネットでインストールしていたものは
  消えてしまったから、又しなくてはならないと言う面もあります


使い勝手が良くなったという実感がない
  まっいれても、入れなくてもどちらでも良かったのかなぁーって

機械音痴のお爺さんには

  7でも8でも・・・10でも

    要するにPCは自分が必要なことを

      使えればなんの問題もないんだよね