2ヶ月ぶり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

毎週水曜日がカラオケのレッスン日なんですね
  けれども、私はどういう訳か予定が重なっちゃって殆どいけません

でも今日は連休と言うこともあって
  何も予定が無くいけましたが、

何しろ浦島太郎で
  今日渡された譜面で二十分みんなと一緒にレッスンしただけでは・・・・・

と思っていたんですね
  ところが自分の番が来てステージに上がって歌ってみると

なんと、これが歌えちゃうから不思議
  先生もびっくりですが、自分でもびっくりですね

水森かおりの「大和路の恋い」
  男の歌と女の歌を一ヶ月交替でレッスンしているんです

水森かおりの歌は
  だいたいパターンが決まっていて歌いやすいのが特徴ですね

レッスンが終わり
  いつものようにカラオケのマドンナさんとファミマで2時間ほどお茶してきました

歌の発表会のことやら
  日帰り旅行・暑気払いなどと話楽しくひとときを過ごした


今月のレッスンは詣でられないので
  旅行の人数把握や諸々のこと任せてきました

あとは
  電話で打ち合わせをしながらと言うことになりました


帰り道
  母ちゃんに頼まれている買い物をスーパーにより買ってきました

ついでに

  ビールも買って来ちゃいました


    うーーーーーん・・・
          
       ・・・・・・・

          叱られちゃうかなーーーー