桜に雪 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

    

今朝起きたら雪が降っていました
  満開の桜に雪が積もり何ともいえない気分です

予報では栃木の平野部で5センチとか
  道路はつもらないでしょうがね


一昨日の朝孫娘を迎えに行き
  お泊まりして昨日の夕方無事に送り届けてきました

迎えに行った日は母ちゃんは仕事
  じいちゃん一人で遊び道具にさせられへとへとです

次の日は
  遊園地に行く予定になっていたんですが雨で中止

インターパークに行って遊んだり
  ぬいぐるみを買ったり、お昼ご飯を食べたりして


帰りに
  イチゴ狩りをして来ました

ママのところに送り届け
  今度は春休みに飛行機に乗って何処かえ連れて行きたいといったら是非にと

爺婆としては
  先々に楽しいことがまた一つ出来たのかなって・・・・

帰って来て
  母ちゃんとの晩ご飯は楽しかった2日間の話に花が咲きました