障害者スポーツ大会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はコントロールアタックの県大会
  朝七時にバスを持ってきて町内の会員を迎えに行き

そして宇都宮の会場に行った
  開会式が始まり私達が昨年優勝した優勝カップを返還した

大会が予選リーグから始まり
  結果が二勝1敗の成績・・・最後に残っているのが

私たちに勝ったチームが
  相手チームに勝てば3勝なので予選リーグ勝ち抜く

その時点で
  私たちは予選敗退となってしまいます

案の定・・
 私たちに勝ったチームが決勝リーグに勝ち残りましたので私達は敗退

帰りウチののお店で残念会
  来年の秘策なども話し合われ優勝したのかと思われるほど盛り上がった


うーーーーーーん残念