身障者福祉会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

コントロールアタックと言う競技があるのですが
  県の大会20チームと言う限られたチームでの試合が15日に行われる

その強化練習をした
  私たちの町は既に二連覇をしていて三連覇目指して顔晴っている

過去において二連覇はあるが
  まだ三連覇したチームがないので顔晴るよう県事務局から電話があったらしい

それと同時に
  昨年優勝を争った身障福祉会の事務局から電話があったとか

練習をどんな風にしているのか
  機材は幾らぐらいの予算だったのかとか聞いてきたと言う

事務局が丁寧に教えてやったらしいが
  練習の中身は・・・戦略については教えられないと断ったが

それは当たり前のことだと思うよね
  それを教えてしまっては、私たちの負けになってしまいますものね

今日の練習を見ていると
  昨年よりも得点がアップしていますから良い結果が出ると思いますよ

ちなみに私は総監督に努めます
  えっ出場しないのかですって・・・・私が出ると負けちゃうんですもの

おいそれとは出られません
  何が何でも三連覇を目指していますから

私はもっぱら
  皆さんの送迎を担当です、バスでの送り迎え

帰りに私のお店で
  優勝祝賀会になるか・・・・反省会になるか

まっどちらになったとしても
  一日を楽しく過ごせればそれでいいんだと思っています


みなさんの心が一つになれば
 また会に出てくる楽しみがアップすると思います

会そのものに

  魅力が出てくれば入ってくる人も

      増えるかも知れませんよね