明けましておめでとうございます。 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

皆様遅ればせながら

  ☆::*Happy-New-Year*::☆おめでとうございます・


暮れの31日に娘らが帰って来て
  夜はいつものように酒を飲んだり話をしたりした

元旦も同じようなことが続き
  夕飯時になって、急に私は食べたくなく、胃が重たくなんか変な気分

早く休むと言って布団に入ったが
  吐きそうで吐けない、胃がむかむかしていて気持ちが悪い

昨日の朝
  強制的に吐き出したら

消化されてない物が出て来ました
  娘が言うには何かの菌が入りいたずらしたのかも知れないと

結局昨日は一日何も食べずにいた
  今朝は少し気分が良いのでお粥を食べて胃を慣らしたいと食べました

とてもとても
  正月とは呼べない自体になってしまった

忙しい忙しいで
  日々を送っていたからかなとか思ったり

人間なにか身体に異変が生じると
  いろんな事を考えてしまいますね


今日は日帰り温泉でも行って来ようかなと思ってます

スミマセンでした

  正月早々明るい話題でなくて

     ごめんなさいね


今年もよろしくお願いいたします。