よつ葉クラブ例会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は月に一度の脳卒中の会よつ葉クラブの例会がありました
   今日の例会は普段と違いまして、会員さんには一時間前に集まっていただき

四つ竹踊りと(以前竹踊りと言いましたが、間違いでした)
  大正琴など13人のボランティアさんが入り楽しみました

一時間タップリとその芸を見せてもらいました
  私たちも出前公演をしますので、とても参考になりましたね

終わってから
  一緒に食事と会話を楽しんだ

話をすると
  何らかの関係で繋がっていることを知り

人というのは面白いものだなぁって感じましたよ

  今度は私たちを総会の時に招待したいと仰ってました

   よつ葉クラブでも先々こういうモノを取り入れていきたいのでよろしくと

例会も終わり
  明日親父様がショートスティに行くものですから

夜食を買って持たせます
  と言うのも、食べる量が少ないものですから

朝になると低血糖起こすことがしばしばなんです
  それで施設と話をして、特別に夜食持参ということになりました

お陰さまで
  夜食を持っていくようになってからは低血糖は起こさなくなりましたね

連休中家にいたので
  本人も少し呆れ気味の様子でしたが

私の方も
  ストレスが充満でござりますぅ・・・・