やっと終わった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今月の初め、11月1日の夜
  町の顔役が町長が私に会いたいから時間を作ってくれと言って来た

時間をすり合わせて町長の話を聞くと
  私に町議の補選に出ろと云うのでですが、

もとより、そんな考えのないことで断りましたが
  町長は、対立派から出ているのに自分の派から出せないと

自分の戦いにも影響が出ると
  それならばと、車椅子の身障福祉会副会長さんを推薦し

早速その足でお宅に出向き
  口説くこと3.4時間、やっと腰を上げてもらい

それから、忙しい一週間が始まった
  私もプッシュした関係で事務長などと言う肩書きで応援してきた

昨日は最後ということもあって
  私も別行動隊で動き、街宣車を追いかけながら

街頭演説を12箇所で演説をしてしまいました
  今日は演説で喉を使いすぎたか、いささか喉がカサカサしています

今日は投票日で当落が決まるまで暇ですから
 おふくろ様の病院に行って、それから日帰り温泉で体を休めたいと思っています

選管に会計報告書も提出しなければ・・
  細々した支払いもありますが、取り敢えずは体を休めたいと思います。

結果については

   あとで・・・・・・・