これから | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日から親父様は4日間のショートスティですから
   朝ご飯を食べてから送ってきました

それから真っ直ぐに
  いつものウオーキングに出かけていきました

約1時間たっぷりと汗をかき
  それからが一日の始まりなんですね

家の周りが草が伸びてますから
  台風が来る前に除草剤をと思いまして降りました

この前涼しかった時に
  芝を刈っておきましたから、枯れた芝を集めて畑の隅に置きました

ウオーキングで汗をかき
  除草作業などで汗をかいたものですから着替えを持って

近くの温泉に行き
  のんびりと一回だけ風呂に入ってきちゃいました

夕方はお客様の送迎をしなければなりませんから
  10月の半ばに民話の公演があるんですが、

その時に予定しているお話しの原稿を
  持って行って少し稽古しようかと思っています


そう言うことで
  帰りが遅くなりそうですから

     今の内にブログアップしておきますね