民話の講座 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

親父様を朝ショートに送っていって
  それからいつものウオーキングに行きました

今朝は涼しかったので
  気持ちの良い汗をかくことが出来ました

家に帰り午後の民話の講座の資料作り
  早めに町の公民館に行き、皆さんにお渡しする資料のコピーをとってもらいました

2時間の講座ですが
  生徒さんは6人ですから中身は濃くできますよ

全然話が違う方向に行ってしまいますが
  今カラオケのマドンナさんと2時間10分もの長話をしてまして

本来の講座の話は
  書く事が切れてしまいすみません

マドンナさんと電話すると
  イベントの話で御終いになることがなく後から後から話が出てきます

なので
  どちらかが話にピリオドをつけないと終わらないんですよ

まっそういうことでした。