虹の虹 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も不安定に陽気で
  晴れていたかと思えばすごい雨が降りだしたりと

ブログアップするわけではなかったが
  そんな天気で、日暮れ前ちょっとの時間でしたが虹が出ました

それも虹の外側にもう一つ虹が出ています
  赤信号で止まりましたのでバチリとしてみたがはっきりとは分からず

少しアップでとシャッターを
  切ってみましたが写っていませんでしたね

走りながら虹を見ていたら
  前が見えないほどの雨が降ってきました
          href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130903/18/kanya-suzu/18/bd/j/o0800045012671618149.jpg">$脳梗塞と民話語り

          $脳梗塞と民話語り

先に見える小さな信号機から上に伸びていたのですがね

   信号が変わってしまったので撮れませんでした

それでも忙しく飛び回っている時の

   ホッとするひとときでしたね