いい天気 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、


毎朝ウオーキングしている公園も梅や桜の花は終わり
  山桜は咲いていますが、牡丹の花が咲いてきました
          脳梗塞と民話語り

          脳梗塞と民話語り

          脳梗塞と民話語り

一本の木の中でも蕾が多いのですが
  それでも気の早いものが咲き誇っています

これからボタンと一緒にシャクヤクが咲いてきます
  そのあとに続いてバラが咲き出します・・・歩き疲れて見る花がホッとさせてくれます

今日はケアマネさんと訪問介護事業者さんが来ました
  親父様のための訪問介護を利用する為の契約と計画ですね

受け入れてくれるかどうか
  分かりませんが、私も泊まりでの用事が結構ありますからその日のために今からネ

今朝は10日振りにディに行きまして

  さっぱりした顔で帰ってきました

    家ではお風呂に入れませんから

      風呂に入りたければディまたはショートに行くしか方法はない

        これって・・・・もしかして

           ・・・・・・虐待・・・・・かな????