春に三日の晴れなし | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日も今日も良い天気でしたね
  今朝は夕べ親父様が下痢で汚した敷布や敷毛布・掛け布団とかを

コインランドリーで選択し
  乾燥機かけても生乾きだったので外に干した

そういう訳で
  下痢が続いていましたので

昨日の朝ご飯を食べたきり朝も食べないから医者に連れて行った
  点滴でもしてもらえればと思ったのですが

点滴するならばそばに付いていてくださいと言われ
  一日中親父様のお供をさせられてしまいました

午後に入っていた予定も
  こういう訳で行けませんからと断る始末

夕方私も凄くストレスが溜まったので

  どこ行くあてもなくクルマを走らせ

   いろんなことを考えていたらいつの間にか高速道路を走っていた


思い切り飛ばして

  2つの区間を走り戻って夕飯を作って食べさせ

    先ほど寝かせました

明日はまたまた春の嵐になるとか

   私も心の嵐にならぬようにしないとね