忙しい中でも出前公演 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

毎日が両親のこととか
  自分の予定とかでめまぐるしい毎日を送っています

今日も出前公演をしてきました
  明日も午後出前公演が入ってまして、

午前中は午前中で役場で
  ある組織の監査をしなくてはなりません

今親父様とお袋様がコタツに入って
  ちんぷんかんぷんな話をしていたかなと思ったら

お風呂に湯を張り始めましたので
  行ってみて・どうしたの?って聞くとディのお風呂はものたんなくてダメだと云うんです


お袋様が風呂らしきことを言うと
  どうもそれに反応して動くのかも知れませんね

そのお袋様は
  老健施設に明後日の土曜日に入所が決まりました

親父様のショートスティも
  4月からは隔週二泊取れるみたいですから一安心です

そうすれば少しは民話にも本腰が入れられるかも知れませんね

  お互いに生身の身体ですから

    その時々でどんな風になるか・・・・・・・・・・・・・