皮膚科 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

午前中ウオーキングをしないで
  皮膚科に行ってみた、と言うのも右のほっぺたにテニスのボールくらいの大きさの

リング状に赤く腫れているので診てもらった
  先生が組織をとって調べて診てくれたら、タムシだろうと云うこと

塗り薬を貰い帰ってきた
  昨日も公演の時、右の目から下口元にかけてしびれがある上に腫れぼったから

会場に行くまでは全然気乗りがしなかったんですね
  でも会場入りすると、そう言ったことは一切忘れてしまい無事に終わることが出来ました

今日はカラオケのレッスンと云うことで
  まるで気が入っていませんから、ただ歌っているだけで覚えないですね

そして課題曲が終わって
  自分が歌いたい歌、いわいる自由曲ですね

私は歌わず皆さんが歌っているのをただ聞いているだけ
  帰り道気のあった人たちで喫茶店に寄りおしゃべりを楽しんできました

とにかく早く直さないと見ずらが悪いです

  ちょうどほっぺたの真ん中ですからね

    おてもやんの片方のほっぺに赤いのをつけ忘れたような

      そんな風に見られます