初期化 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ここ一.二ヶ月間PCの動きが悪く
  機械音痴の私としてはどうしていいやら途方に暮れていたが

意を決して
  PCの初期化をしてみればと思いまして昨夜してみました

なるべくならば買ったときと同じくしちゃうと
  何かと面倒だからしたくはなかったのですが

もう限界に達していた物ですからね・・・


今日も朝から町身体障害者福祉会の集まりがありまして
  家に帰ってから色々な物のダウンロードし直しでしたね

すべての作業が終わって
  インターネットに接続・・ドキドキハラハラしていたら

今のところスムーズに動きます
   何がPCの中で起こっていたかは知るよしもないが

ともかくすんなり動けばなんてことはない
  先ずはよかった 良かった