いよいよ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

皆様おはよう御座います

昨日はブログもほとんど休みと同じでしたね
  いよいよ選挙の告示日が明日になりました

で~昨日は最後の打合せをしました
  今日私は銀行の用事とか役所関係を済ませてから事務所です

投票日が車で事務所での雑用の毎日になるでしょう
  明日は朝の7時にしむ所に出掛け出陣式

泣いても笑っても残すところ10日ばかり
  最後の仕上げだけはしておかないとね

と云うのも
  候補者に最後の1日でひっくり返されることがあるからと云われていますから

最後の最後まで手を打ちながらの雑用になると思います

  まっそんなわけですから

    もしもブログアップで出来ないときは

      ご勘弁願いたいと思いますね