ひいばあちゃん | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は臨時休業などしましてごめんなさいネ
  曾ばあちゃんが急に呼吸するのが苦しくなったとかで大騒ぎして

じゃ~救急車でいこうか?
  いや救急車は近所の手前嫌だと云って

静にしていれば大丈夫だと云う事になって朝まで待つことに
  そうして朝一番に病院に行き、検査・検査・検査が終わったのが午後の3時

それから先生の所見
  まっ一週間検査入院と云う事でどうでしょうと云う

そこで私は家に帰って入院に必要な物を持って
  再び母ちゃんを連れて病院に行き、解放されたのが午後の6時半

    ふ~~予定が入っていたのはすべてキャンセルですね

     まっこれも致し方ないですね


これからもこういう事はあると思いますよ

  予定を組むときには

    その辺のことは云っておかないといけないかもネ