ステキなプレゼント | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

正月早々若いお嬢様からプレゼントが届いた
  ブログの友からのプレゼントです

クリスマスにも頂き
  またまた正月のお年賀まで頂いちゃって

私のような爺さまにこうも親切にして頂けると
  涙が出ちゃいますね、それで貰いっぱなしでは片祝いになりますからね

かと云って
  方法がありませんので、私のブログ紙上でお礼を言っちゃいます

【クリスマスに続いてお年賀まで頂いちゃってありがとうございました。】


今日から仕事始めなので
  我が家のおめでとうは1日だけです

そんなものですから
  子供達が孫達連れて来たので、普段年寄りばかりで閑散としていたのが

俄然賑やかになりましたね
  座敷は運動会の競技場となりました

ドッタンバッタン大暴れしているウチに
  最後には泣き出す子もおりまして賑やかそのものでした

帰ったあとの静かなこと
  母ちゃんとテレビ見ていてもテレビから聞こえてくる声だけ

これでテレビがなかったなら
  人が誰も居ない部屋に灯りだけが灯っているような そんな雰囲気だろうな

嵐が去って
  2人で気が抜けてしまい ただ部屋でポカ~ンと

それでも遊んで貰えた幸せを感じています・・・・フ~~

    まっこれも正月のお年賀かな??