ふ~忙しかった! | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は朝から隣町の民話の会設立のための準備会に立ち会い
  お昼から地元テレビの取材があって

昼ご飯をそこそこに食べてから
  県飲食関係決算理事会に出席し、終わってから役員さんの店でちょっと話をして

今度は友達のおばちゃんが亡くなり通夜式に
  何が何だか分からぬうちに1日が終わってしまった

そして夜九時近く母ちゃんを迎えにお店に行き
  今ブログを書いています


頭がこんがらかって

  ひと晩かかって良く整理しなくてはなりませんね


    明日は朝一番に交通安全の立ち番なので行って10時30分に抜けだし

      告別式に出ます

       それからのことはその時に考えましょう・・・・ネ