風が冷たかった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものようにウオーキングに出掛け
  快い汗をかいた、でも今日の風は冷たくて喉がイガイガします

別に風邪を引いたというわけでは無いのだけれど
  一日中喉が変な風でしたね


その喉のせいにするわけではないですが
  午後からシルバーOBの民話の発表会が5月にある打合せと練習をしましたが

皆さんは良くできましたが
  私だけはなぜか気が入らないんですね

ショボン・・・・って気分です


  それでもあんまりしょぼくれてばかりは居られませんね

    次の集まりまでには気分を入れ替えてバッチリ


     な~~~んて

       ノ~~テンキな自分にあきれてますよ