歌い始め | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝方も関東地方は冷え込みました
   -4どくらいは冷え込んだ感じがします

それでもいつもの時間にいつもの公園にウオーキングに出かけていきました
  500メートルほど行くとウオーキングのマドンナさんが裏から来て新年のご挨拶

いや~正月早々マドンナさんとご一緒に話をしながらウオーキングとは
   今日は良いことあるじゃんと思いながら今年初めてのカラオケの定例会に行きました

8割の人達が出席していて
  そこでも新年のご挨拶をしてからレッスンに入りましたが
     カラオケのマドンナさんはまだ来ていませんでした

1時間ほどして電話があり
   送れても来てくれるとのことでしたから安心しました

課題曲が終わった頃来まして
  イベント係がそろっいましたので
    5月に行う6つのカラオケ会の打ち合わせ日程を話し合いました

このイベントは総勢100人規模なんですね
  それの段取りの幹事が私たちの会というわけで一年限りの仕切りですが

会長を補佐していかないと
  会長が光ってこなくなりますから、その為にもそつなくバックアップしとかないとね

昨年もそうですが5月はカラオケと民話の発表会が
   一週間の間に二つもあるんですね、そのほか4月から芝桜祭りでの民話

こりゃ~今年も忙しくなりそうですね


    頑張らなくっちゃなんねナ


      エイッエイッ オーー  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ