やはり年か? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

3日振りにウオーキングに出かけていった
  足取りも軽く・・・・とは行かなくて、足が先に出ないんですね

疲れているせいなのか、あるいは遊び疲れなのかは分からないが
  やはり3日も運動しないと調子が出ないことは確かですね

栃木の羽田沼と言うところには
  もう白鳥が越冬のために飛来したとか新聞報道がありました

私のウオーキングしている公園にはまだ来ていない
  三ヶ月予報ではエルニーニョの関係で今年も暖冬らしい

暖冬暖冬が続けば渡り鳥たちも越冬のため飛んでこなくなるかも知れない
  各スキー場はゲレンデのオープンの準備で今の時期大忙しだと思う

そのスキー場も雪がなければあがったりですね
  今年の栃木は雷があまり鳴らなかった、夕立も少なかった

俺の頭も回転しなく
  何を書こうとしているのか焦点が定まらず

  いや~~マイッタ マイッタ


    明日は静養日としよう