早いもので・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は久し振りに忙しかった
  午前中に三つの予定をこなしてからカラオケの定例会に

それが終えてカラオケハウスで1時間歌って
  その帰り足で、組合員のお宅にゴミの袋を届けに伺いました

そして店に帰ってきて母ちゃんが仕事が終わるの待って帰ってきた
  早いもので、今年の1月から企画していた東京明治座川中美幸観劇会が来月になってきましたから

明日その主催者であるよつ葉クラブの定例会があります
  その席上、皆さんに配る案内者を今から作らなければならなんですね

何時に集合して何時に出発と
  そういうレジメを作らないと皆さん忘れますからね


そういうわけで今夜もこれで・・・・・ネ





      オヤスミ・・・・・・