あせもが・・・・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

毎日毎日梅雨空みたいに
  ドンヨリした雲が、何時雨が降ってきてもおかしくないそんな雲が

それでも降っていないときはウオーキングに出かける
  最近はリスが出てこないですね、リスも家の中でクーラー掛けてのんびりしているかな

第四コーナーを回るとサギの営巣の所に来ると糞の臭いが凄い
  それに鳴き声たるや可愛いモンではない、声は我慢できても臭いはね~

俺はそこに差しかかる頃は暑さと疲れとでハァハァ云っているから
  鼻で息を吸わずに、口でしているから臭いはほとんど分からないですね

対向してくる人がハンカチで押さえているから分かります
   道にも白くなるほど糞が落ちています

そんな光景を見ながらウオーキング終えると
  汗でぐっしょり濡れていますね、下着とTシャッツはその場で取り替えますが

後から後から汗が噴き出てきて
  おまけに車に乗り出すと、中は凄い温度です

いくら着替えているときに開けておいても温度は下がりませんね
  そんな関係かどうかは分かりませんがアセモが麻痺していない身体の方に出来ます

昨年までは温泉に入ると直ってました
  そのあとはあまり出来なかったんですが

その温泉は閉鎖されてしまって今は営業していません
   なので行きたくとも行くところがないんですね

ウオーキングしている公園の所の温泉に昨日行きましたが
   その温泉は俺には効き目なしってところですね

また開拓せんと駄目ですね
  麻痺している方は血の巡りが悪いせいでしょうかね~

そう言えば蚊も麻痺している手は目もくれませんね
  9月まで汗疹との戦いです、この時期が一番大変ね


まっそう言うわけで

   ちょっと贅沢な悩みを書いてみました