何とも痛ましい | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は雨の予報であったが
   降っていなかったのでウオーキングに出かけた

あと100メートルと言うところで雨が降ってきた
   お陰さんで濡れずに済んだ

最近ウオーキングのマドンナさんが見えずちょっと寂しい
  ウオーキング仲間はしばらく来ないと身体をこわしているのかなって考える

それが続くと死んでしまったのかって事になるから不思議ですね
  死んだと云えば、また軽々しく人の命が奪われましたね~


千葉県で元交際相手が、その自宅に来て母親の首を切り殺して
   元交際相手を連れ回し沖縄に行ったところを捜査員に捕まった

犯人は28歳の妻子持ちのおとなしい人だったとか
   娘は母親が首を切られて血を流しているのを見たわけですから恐ろしくて何も出来ず
     ただついて行っただけだと思うんですよ

しかし今時の子は、分別が付く年であろうと思うんですが
  これをしたら、こうなるくらいのことが分からないのかと思うときがありますね

娘さんの目の前で母親が殺されるのを見た
  その娘さんの心理状態たるやいかばかりか

と同時に、犯人の妻子さんのこれからを思うとやりきれないですね
  罪を憎んで人を憎まず と言う言葉がありますが

俺にはその言葉は適当でないような気がします
  大岡越前さまの裁きのように死を持って償っても償える物ではないけど
    やはり極刑を持って相当とするってなことでしょうね

つまり極悪犯に無駄飯食わせる必要なしって事ですね
  冤罪の余地無しですから、死で償うべきだろうと思う

犯人の妻子も同じ物を背負って生きていかねばならぬのかと思うと残念です

私はこういう事犯を見ると
  凄く腹が立ちます、己の欲望のままに行動して沢山の当事者を巻き込み
     己の理性が全くない人がこの世にいるのだろうかと!

あ~~不愉快だ

  文字を進める気にもなれない

    
もう一人の娘さんもいるんですね

   床下の収納の所に、下着姿で手錠を掛けられた女の人が・・・・

     幸いにして命だけはあったようですから良かったと思います、


 切れる、切れちゃうとか云うけれど

   所詮理性が無いと云うことですよ


     これで打ち切り・・・・・・・・・ですヽ( )`ε´( )ノ