子供増える | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

梅雨入りしてからあまり雨が降らない
  車も洗って良いのかどうか迷うところですね

家に夕方帰ってきて車を洗って車庫に入れておき
  朝になったら雨でガックリしましたね

かと思いきや、予報では雨と云っていたから洗車しないでいたら
  朝からカラッと晴れた良い天気、なかなか読むのは大変ですね

まっ車などは汚れていてもどうって事ないですがね
  裁判官・警察・役人・教師といろいろと不祥事が取りざたされていますが

今度は幼稚園の経営者44歳が児童ポルノ画像投稿で捕まったとか
   もう~偉そうにしている人に限って裏で何をしているか分からないと言うのが現代ですね

鳩山さんは総務大臣辞めましたが
  私が単純に考えまして、かんぽの宿を時価の何十分の一の値段で売ろうとした

それもなんかの委員会のメンバーにである
   民間であれば当然背任行為ではないでしょうか

そう言う社長に続行させるというのが駄目だと行ってるわけでしょう
   麻生さんの考え正しからざると思うがいかがかな

社長といえども元を正せば役人
  やはり役人の方がこの国では一枚も二枚も政治家より上なのかな??

だとするなら・・・・・・

  だとするならば衆参合わせて7.800人いる議員の先生方
    
    み~~んないらなくなるのでは・・・・・・・・ネ


浮いたお金で

  生まれてくる子供は出産費用は国持ち、医療費は無料

    教育費用は18歳まで完全無料

 つまり18歳になるまでは国の責任で育てる

   もちろん実際に育てるのはパパママではあるが

     出産と医療費、保育所、教育費はすべて国持ちと相成ります

さすれば子供は増えてきますよ

  そうなれば俺たちの年金も子供たちに任せられるな


    んっ??


      その子が大きくなるまでに俺ら~~・・・・・・・・


        ああ~~~どうするべ~~~

           神様・・・仏様・・・イエスキリスト様・・・