歌の発表会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

シルバー大を出た人達24~29期の人達による
  カラオケ発表会がありました、ちなみに私は25期ですが

エントリーした人は88名で今日になって2名の欠席で行われました
  みなさん凄く上手で午前の部が終わり

午後の私の番は73番
  歌い始めて間違いっぱなし、会場に来ている皆さんも午前中からやっていますから
    疲れていますから、皆さんだれているところに間違いだらけの歌でしょう

皆さん笑ったり一緒に手拍子しながら歌を歌ってくれ
  ケッコウ大喝采で私の思惑通り云ったかなと思いました