悪いイメージ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

相撲界は何故か今年はダメな話題が多いですね

  いじめと言うかリンチというか、死亡する事件がありましたね


朝青龍がモンゴルでサッカーしたり??

   ロシア人の関取が麻薬事件で解雇処分になつたのは記憶に新しいですね



話題の人朝青龍が八百長したと云って

   週刊誌にスクープされ名誉毀損で4億円の慰謝料をもとめる裁判と


話題が尽きないですね~

  相撲界も浄化するところは早く浄化して

     真面目にやっている人のためにも早急に悪いイメージを払拭して貰いたいですね


今日は民話を教えに行っていたんですけどね

   皆さん上達してきましてね、午前中は皆さんだけで社協の集まりでやったとか


そう言う一つ一つが勉強になり上手くなっていくんだと思う

   芸はお客によって育てられるんだと、俺は先生に云われていた


それでも、上手くなってくれると云うことは

   本人は勿論嬉しいでしょうが、俺もすごく嬉しいんですね


で~、調子に乗って今日も台本作りを頼まれてきたんで

   PCで書いておったから、ブログはついつい遅くなってしまい


記事を考える余裕が無くなってきちゃった

   


まっ!!そんなわけで


     チョンで~~~す


相撲ファンの方スミマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


                        心笑者