おはよう皆さん | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は今から

   シルバーカラオケ会の皆さんと施設にボランテアに出掛けるんですよ


そのボランテアが終わったら

   今度はウチのお店に来ておしゃべりとカラオケ三昧です


だぶん7時頃までやっていてそれからみんなを

   駅まで送っていくからブログ書く時間がないでしょうから今書いています


ボランテアが主だか、あるいわおしゃべりやカラオケが主だか

   分かりませんけれども、まっ!爺さん婆さんがやることだから勘弁してね


明日は一個下の友達の父親が無くなった告別式なので

  そちらの方にも顔を出そうと思っています






                             心笑者